TT's ぶぅログ

吃音(きつおん)や趣味のKpop、海外旅行、コーヒーを中心に好きなことを書き綴りますぜ。

TWICE7月に日本で2週連続"カムバ"決定!! 新曲のタイトルは〇〇と〇〇!!

どうもTTです。

 

TWICE DOME TOUR 2019 #Dreamdayお疲れ様でした!!

 

筆者は当ツアーの東京ドーム1DAYに参戦し、WOWOWの生中継で東京ドームDAY2に参戦したのですが、『ますます、TWICEが、好きで~~す!(ドームでのツウィの最後のコメント風)』

 

本当に楽しかった、、、

 

感動の嵐が何度もやってきて溺れそうだったわほんとにもう、、、(何回か溺れて死にかけましたw)

 

ありがとうって言葉じゃ伝えきれない感動、、、生まれてきて良かった~~~!!

 

さて、話を"カムバ"に戻しましょう!笑

 

本日行われたTWICE DOME TOUR 2019 #Dreamdayの名古屋ドーム公演にて、重大な発表がありました。

 

前回のBDZアリーナツアーの最終日でドームツアーの発表があったように、今回のツアーの最終日でも何かしらの発表があると予想していたONCEの方々も多かったと思います。

 

期待通り今回もやってくれましたね!!

 

名古屋ドーム公演に行かれたONCEさん達からHAPPY HAPPYな情報が、、、

 

その内容は、4月に本国カムバを控えたTWICEが、先に日本で"カムバ"することを発表してしまうとういうもの。

 

「TWICE5大ドームツアーかな?」

 

「TWICEカムバ情報かな?」

 

そんな期待を良い意味で裏切る形となった今回の重大発表。

 

ONCE「やってくれるなホントにもう!!(歓喜)」

 

 

重大発表①TWICE7月に日本で2週連続"カムバ"決定!!

、、、な、なんと、2週連続で"カムバック"、、、!!?

 

2019年7月17日 JAPAN 4th SINGLE 「HAPPY HAPPY」

2019年7月24日 JAPAN 5th SINGLE 「Breakthrough」

 

前代未聞の2週連続"カムバ"!!

 

この1年は今までで一番忙しくなると言っていたのはまさにこのことを意味する言葉でもあったんですね、、、(全力応援)

 

 

重大発表②TWICE×Qooのコラボ

f:id:TT_stutter_stammer:20190406212405p:plain
引用:韓流まとめ速報

最近何かと話題のTWICE×Qooのコラボ。

 

発表前にTwitterなどでリークしていたのでご存知の方も多かったと思います。笑笑

 

TWICE×Qooのコラボボトルは4月8日から正式に発売されるらしいので、全国の一部地域で目撃情報が出ていたのは、売れ行きの予想を含めた市場調査の一環だったのではないかないでしょうか。

 

実はこのTWICE×Qoo CMのテーマソングがTWICEの日本4th シングル「HAPPY HAPPY」なんだそう!

 

TWICE×Qooのコラボ決定にネットでは、

 

「Qooのせいでポカリスウェットが震えてるぞ!」

 

「ポカリスウェットには無い斬新なイメージ戦略。」

 

「ポカリスウェットもQooも合成着色料不使用で体に優しい!」

 

と同じくTWICEが広告塔となりプロモーションしているポカリスウェットと比較されることが多いです。笑笑

 

ポカリスウェットの立場危うし、、、

 

 

 

TWICE×Qooのコラボボトルをゲット

2019年4月6日現在、TWICE×Qooのコラボボトルは名古屋、千葉、埼玉などで目撃情報が出ています。

 

4月8日から発売されるので、それまで待てばいいわけなのですがやはり一足に手に入れたい!笑

 

目撃情報を頼りにスーパーを駆け巡った結果、筆者も手に入れることができました!

 

f:id:TT_stutter_stammer:20190406213438j:plain

TWICE×Qoo チェヨンver↑

f:id:TT_stutter_stammer:20190406213417j:plain

TWICE×Qoo ジョンヨンver↑

 

推しのノジェム兄弟ゲットです笑笑

 

ボトルを購入すれば、QRコードから表紙のメンバーの特典映像を見ることが出来ます!

 

Qooの売り上げが増えること間違いなし。。。

 

 

最後に

いかがでしたか?

 

ついにTWICEが7月に日本で2週連続カムバすることが決定しましたねぇ~~

 

2019年7月17日 JAPAN 4th SINGLE 「HAPPY HAPPY」

2019年7月24日 JAPAN 5th SINGLE 「Breakthrough」

 

ONCEみんなで楽しみに待ちましょう!

 

最後に一言。

 

「Qooうんっめぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!」

 

御一読ありがとうございましたTT