TT's ぶぅログ

吃音(きつおん)や趣味のKpop、海外旅行、コーヒーを中心に好きなことを書き綴りますぜ。

TWICE、新デザインのペンラ発売決定! CANDY BONG Z の発売日&購入方法は?

 

 

FANCY YOUのカムバがあり、それに続く形で2代目CANDY BONGの発売が決まりましたね!

 

ついにTWICEの第2章が本格的にスタートしたみたいです!

 

ということで、今回は気になるCANDY BONG Zの発売日と購入方法をまとめてみました。

 

 

 

 

CANDY BONG Z の発売が決定!

FANCYのカムバでは、いつものポップで明るい雰囲気から一転して少しダークな要素を取り入れたTWICEですが、ペンライトにもその片鱗を見ることができます。

 

【CANDY BONG Zのデザイン ↓ 】

 

f:id:TT_stutter_stammer:20190503010004p:plain

引用:with DRAMA

 

中央にお馴染みのTWICEのロゴマークが入り、その周りはストラップと同じ黒色。

 

持ち手は以前のCANDY BONGの丸みを帯びたフォルムとは打って変わった、シャープでスタイリッシュな仕様に仕上がっていますね!

 

 

CANDY BONG Zの発売日は?

TWICE公式Twitterによると、

2019年5月7日の午前10時(日本時間)

に事前予約がスタートするそうです。

 

まだCANDY BONG Z の値段は公式には公表されていませんが、事前予約を行うと5月13日に商品の発送がスタートする予定になっています。

 

 

CANDY BONG Zの購入方法は?

今のところ、CANDY BONG Zの販売は【with DRAMA】という韓国の通販サイト楽天でのみ販売を行っている模様です(5/3 午前2時現在)。

 

韓国語が読めなくても日本語のページもあるので事前予約の際にはそちらを利用するのが良いかもしれません。

 

with DRAMA 日本語のページはこちらから ↓

[PRE-ORDER] 트와이스 (TWICE) - 캔디봉 Z (CANDY BONG Z) ★May 7th AM 10:00 PRE-ORDER OPEN!★

 

f:id:TT_stutter_stammer:20190503125636p:plain

with DRAMA 商品ページよりキャプチャ 

CANDY BONG Z の予約ページは感じです。 ポイントというのは、購入した商品の金額の1%がポイントとして貰える with DRAMA 会員の特典だと思います。

 

無料で会員登録出来るので、今後も利用予定のある方は登録しておいた方がお得かも!?

 

もちろん海外発送にも対応しているのでご安心を。

 

なんと、驚くことに楽天でも既に販売を開始しているそう。

 

 

 

CANDY BONGとCANDY BONG Z の違いは?

f:id:TT_stutter_stammer:20190503012359p:plain引用:Twice Wiki

こちらが以前のキャンディーボン。

 

キャンディーボン Z と比べて大きく異なる所は、スタンドの有無ではないでしょうか。

 

キャンディーボンの場合、使わない時はスタンドに差し込んで間接照明としても利用出来ましたが、キャンディーボン Z はスタイリッシュさとスタンドの必要性を考慮したのか、スタンド無しの仕様になりました。

 

正直言うとスタンドは要らなかったと思います、、、笑

 

スタンドを付けることで他のグループのペンライトとの差別化を図ったのでしょうか。

 

それはさておき、デザイン以外にもう一つ異なる点が。

 

それはペンライトの大きさ

 

  • CANDY BONG サイズ   :107 × 250 mm

 

  • CANDY BONG Z サイズ:111 × 264 mm

 

少~~しだけCANDY BONG Z の方が大きく作られています。笑笑

 

あと気になる所は、

「なんでCANDY BONG なの!!?」

ということ。

 

数あるアルファベットの中で何故 ”Z” を選んだのかは不明、、、

 

非常に気になります。

 

CANDY BONG Z まとめ

 

事前予約:5月7日午前10時(日本時間)

 

購入方法:『[PRE-ORDER] 트와이스 (TWICE) - 캔디봉 Z (CANDY BONG Z) ★May 7th AM 10:00 PRE-ORDER OPEN!★』より予約注文

 

K-POPアイドルとしては珍しい2種類のデザインのペンライトを携えることになったTWICE。

 

キャンディーボン Z の発売を機に、TWICEの活躍の幅が更に広がることを切に願っております。

 

以上、TWICEを陰ながら応援する筆者からお伝えしました。

 

 御一読ありがとうございましたTT