OH MY GIRL ヒョジョンが自身のYouTubeチャンネルを開設!!

f:id:TT_stutter_stammer:20190530002044p:plain

Youtube『아침햇살』よりキャプチャ 

あにょ~~ん

 

昨日5月28日、OH MY GIRLのキャンディーリーダーことヒョジョンが自身のYouTubeを開設したというニュースが入ってきました!

 

おまごる公式Twitterから↓

 

訳)私が前に自分で作った曲と編集した映像をミラクル(OH MY GIRLのファンダム名)がとても気に入ってくれたから、また他のビデオもアップするよ!沢山愛して下さいね!!!

 

そして文の最後には自身ののYouTubeチャンネルのURLが載せられています。

 

以前の記事『OH MY GIRL ミミが Youtuber デビュー!!新たな魅力を発信する!』で同じくOH MY GIRLのメンバーであるミミがYouTuberデビューしたことをご紹介したのですが、まさかヒョジョンオンニもYouTubeチャンネルを開設するとは…

 

OH MY GIRLとしての活動に加えて、趣味の作詞作曲に没頭できる良きプラットフォームになるのではないでしょうか。

 

そして、こちらが最初に投稿されたヒョジョンの自作曲『아침햇살』(アチㇺヘッサㇽ(朝の日差し))

背景の美しい木々や花々はWINDY DAYの世界観を彷彿とさせますね。

 

ビデオの最後でヒョジョンが、「もうダメだ。ダイエットは諦めた。これ食べちゃった。」というようにダイエット敗北宣言をしています。これまたホントに可愛い…。

 

『아침햇살(アチㇺヘッサㇽ)』という曲名はSecret Gardenのビニパートを意識して付けたのかなぁなんて考えてしまいますね。

 

先ほどご紹介したTwitterの投稿でヒョジョンが言っていた、以前に作ったオリジナル曲はこちらの『SKY』という曲だと思います↓

 

 なんだかヒョジョンオンニとデートしてるみたいですねw

 

これでおまごるちゃんのメンバーのうち2人が個人のYouTubeチャンネルを保有していることになります。

 

こうした個人のYouTubeチャンネル以外にも、OH MY GIRLとして日本デビューする前におまごるバナナでイルデしたり、唐突にLIAR LIARの中国語バージョンを発売したり、なにかと予想不能なおまごるちゃんの活動は見ていて楽しいなぁって筆者は思います。

 

新しいことに果敢に挑戦するおまごるちゃんの雄姿をこれからも陰ながら見届けていきたいです。

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。トマナヨ~~

 

ご一読ありがとうございましたTT